箱根でRTの親善試合

ランニング・ターゲット射撃
遅くなってしまいましたが、先週の日曜日(8月9日)、箱根の仙石原にある射撃場で、エアライフルによるランニングターゲットの親善試合が行われたので、参加してきました。

当日は、お盆の帰省ラッシュで、高速道路は渋滞していました。
愛用しているスマートホンのカーナビ インターリンクは、埼玉から国道17号→都道環状8号線→第3京浜道路→横浜新道→国道134号線→西湘バイパスと、下道主体のルートを引きました。
素直に従い、予定より1時間ほど遅れて到着です。

会場は箱根工房 空のエアライフル射撃場です。

今回は、狩猟用のエアライフルを含めた親善試合なので、緩いルールでした。
当日、射撃コートを忘れてしまい、Tシャツで試合に臨みました。
思ったより点が悪いのは、射撃コートの効果がなかったから?

試合後、ちょっと練習して帰宅です。

帰りは、小田原厚木道路→東名高速往路→首都高速道路とルートを引いてくれたので、早めに帰宅することが出来ました。

コメント