少しはうまくなったかも

ランニング・ターゲット射撃銃・アクセサリー

この前の9月16日月曜日は祝日で、雨が降っていたので、いつものように江戸川体育館へランニングターゲットの練習をしに行ってきました。

練習をしていると、エアライフルのボルトからバネがびよ~んと飛び出てきました!

慌てて修理します。ボルト内部のスタビライザーを無効にしているので、それを引っ掛けていた爪が奥に入りすぎて、バネが飛び出してきたようです。

一度バネをもとに戻してみましたが、再発したので、爪ごと外してしまいました。

後で対策を考えよう。

この日、できが良かったファールと50発撃ち込んだ的です。

前よりまとまってきたような気がします。ヘタなりにうまくなっているのかも。

今週末は伊勢原射撃場でランニングターゲットの公式戦なので楽しみです。

コメント