射撃練習

ハンドロードランニング・ターゲット射撃

今日は代休を取ったので、すっかりホームグラウンドになってしまった佐久平射撃場へ練習しに行ってきました。
新しい火薬で作った弾を撃ってみようとスコープを覗いてみると…右下の方に黒い影が見えます。
最初は「ごみかな?」と思いましたが、よく見てみると、内部のレンズが一部剥がれて、それが影になっています。
安物だけど、ショットガン用なのにスラッグの衝撃で壊れるなんてショックです。
ランニングターゲットの練習もガク引きが多くて調子が悪いです。
デジカメでとった動画(音声なし)を試しにアップロードしてみます。
火を噴くほうが迫力があるかな?
標的の近くに蜘蛛が巣を張っていました。でかさにびっくりして思わず写真を撮ってしまいました。

コメント