城峯公園、帰阪

雑記
この前の日曜日、帰省したときに城峯公園に行ってきました。この公園は冬桜があるそうです。
 
冬に咲く桜ってどんなものだろうと思っていってきました。
関越道、本庄児玉ICから西へ向かいます。神流湖の近くに公園があります。
 
公園内で、桜の見学です。
来週には冬桜祭りがあるそうです。夜中にライトアップもされるそうですが、大阪に帰らないといけないので、そこまで見れませんでした。
 
翌日、大阪へ夜行バスで帰ります。
平日なので、東京→大阪で3700円です。オートバイで帰るより安くて楽です。
その代わり平日にもかかわらす満員でした。人気があるんですねぇ。
 
雨が降ってきましたが、無事に大阪に戻りました。

コメント

  1. elq2oa242bz23z37 より:

    nice