アニメイト池袋本店

雑記
今日(8月12日)は池袋に行く用事があったので、ついでにアニメイト池袋本店に行ってきました。
 
目的は8月10日~12日までしか販売していない、これです。
 
これは去年、アニメイト京都店で限定発売された、八つ橋です。
 
中には、イチゴ味の餡が入った八つ橋です。
 
池袋駅東口を出てアニメイトを探します。
発見しました。乙女ロードにあるため、女の子が多いです。特に夏休みのため小中学生がいっぱいでした。
 
お目当てのブツを発見しました。緑色の抹茶味は絵柄はほとんど同じなので、黒の黒ゴマ味を購入することにしました。
 
このびるは8Fすべてアニメイトが入っているようです。自分は初めてきたので、各フロアを廻ってみます。
 
結局購入したのは以下のものでした。
 
八つ橋黒ゴマ味。
 
餡だけではなく、皮にも黒ゴマが入っていました。
 
ミリタリー風のトートバック。
エコバックの代わりになるかなと思って買ってみました。「HCLI」を調べれば何のアニメかわかるでしょう。
 
オートバイのマンガ。
アニメイト限定ポストカードが入っていたので、買ってみました。
 
八つ橋は、この暑さですぐに痛んでしまいそうなので、帰ってからすぐに封を開けて食べ始めています。
見た目とは裏腹に、ゴマの風味がしかり出ていておいしいです。

コメント