ハンティングツーリング

オートバイツーリング
先日の土曜日(11月30日)、空気銃を持って利根川にハンティングをしに行ってきました。
オートバイに空気銃が入ったガンケースをくくりつけて、高速道路で移動してきました。
1時間ほどで河原に着きました。
 
こんな広場があったので、オートバイを置いて、銃を担いで、徒歩で歩き回ります。
 
獲物はいないようですね。
 
結局、河原で、テーブルといすを置いて、コンロでお湯を沸かして、ラーメンを作って食べたり、コーヒーを飲んだりして待ったりしてました。
写真のとおり、快晴で気持ちのいい日でした。
 
しばらくして飽きたので暗くなる前に帰宅です。
 
 

コメント

  1. kunio より:

    コンロでラーメン、コーヒーいいですね。これもまた気分転換になるでしょうね。

  2. zeke より:

    kunioさん、おいしいものを食べに行くのも楽しいですが、良い景色の中ではインスタントラーメンもおいしく感じられます。