RT 10m 春季公式大会

ランニング・ターゲット射撃

今日は、台風の中、江戸川総合体育館でランニングターゲットの公式戦が行われたので、参加してきました。
朝寝坊したので、高速道路を使って体育へ到着。下道なら1時間10分のところ40分でつきました。
ところが、試合開始は午後からだというので、がっくり。もう少し寝ておくんだった。
12:00から試合開始。自分の得物はファインベルクバウ601にロシア製4倍のRT用スコープです。
自分の射撃が終わったら、プーラーをやったり観的をやったりして忙しいです。
結果は
スロー 205点(30発撃ち300点満点)
ファースト 170点(30発撃ち300点満点)
合計 375点でした。
他の人はもっと上手いので順位は望むべくもありませんが、自己最高記録でした。次は400点オーバーを目指してがんばろう。
写真は一番成績が良かった標的です。これが毎回出るといいのだけど。
次回は6月5日(日曜日)岩本山射撃場でのRT大会にスラッグ銃で参加する予定です。
マイミクの方で参加される人がいたら、よろしくです。
それまでに弾を詰めないと。

コメント