今日届いたブツ

今月も円高が続いたので、アメリカから個人輸入を行い、今日荷物が届きました。
それぞれ銃部品で、所持しているReminton870に取り付けるためのものです。
一つ目は、先月買ったマグプル グリップを取り付けるためのフォアエンドです。レールのついたフォアエンドは何社か出していますが、自分はFAB DIFENCE社製のものを選びました。
袋から出すと

これを、特殊工具を使って交換します。

マグプル グリップも取り付けます。レールがプラ製なので強度に不安があったのですが、ボルトで止めなくてもキツキツなので、ずれることはなさそうです。

銃に取り付けるとこんな感じ、ごつくなりました。

思わず、何度もフォアエンドをガチャガチャ動かして、連射の練習をしてしまいます。前より良くなったかな?
もうひとつは、子供用のストックです。
首を前に伸ばすショットガン撃ちの構えだと、今のままでも良いのですが、首を前に出さないライフル撃ちの構えだと、今のストックでは長すぎると思い、短いものを買ってみました。
今ついているRemington純正のポリス ストックとの比較です。チェッカリングから短いのはSPEED FEED社製のようですね。


これは交換すると銃の全長が変わるので改造申請が必要です。鉄砲屋さんと相談しながら交換したいと思います。

コメント