中国・四国ツーリング 1日目

オートバイツーリング
4月末で大阪での仕事が終了し、埼玉へ引っ越すことになりました。
4月26日(金曜日)の午前中に大阪のアパートの荷物を引越し屋さんに渡し、自分はオートバイに乗って埼玉へ戻ります。
ただし、5月6日(月曜日)まで連休を取っているので、それを利用して今まで行けなかったところを廻ります。
この日のルートはこちら、
大阪から中国自動車道を使って、宮島まで移動です。
午後からの移動だったので、サービスエリアでの休憩も、あまり取らず一路、宮島を目指します。
この日泊まる宿はバックパッカーズ宮島です。フェイスブックのお友達がやっているゲストハウスです。
ここで、オートバイとに持つを預けて、徒歩1分のフェリー乗り場から宮島に行きました。
厳島神社と
鳥居です。
フェリーで戻ることにはすっかり暗くなってしまいました。
夕食はバックパッカーズ宮島で行われたバーベキューをいただきました。ハンバーガーなどおいしかったです。
相部屋で就寝です。

コメント

  1. 各駅停車 より:

    初めまして
    何度も拝見してます。
    元々は、関東の人なんですね。
    いつも、良いツーリングしてますので参考になります。
    大阪から離れるのは寂しいですね。
    埼玉に引っ越しても、頑張って下さい。

  2. zeke より:

    各駅停車さん、コメントありがとうございます。
    いつかは関東に戻ることがわかっていたので、できるだけたくさんの道を走ることを考えていました。
    今回の大阪出張でお泊りツーリングのスキルをつけたので、こちらに戻ってからもいろいろなところを廻りたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。