劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語  鑑賞

雑記
10月26日から公開された映画「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 」を見に行ってきました。
行ってきたのはさいたま新都心にあるMOVIXさいたまです。ここには大型バイクの駐輪場もあり、便利です。
公開2日目でしたが、レイトショーのためか、お気に入りの最前列真ん中の席をgetできました。
最前列は見づらいけど、画面を独り占めできるような気分なので好きです。
ストーリーの内容は控えますが、ひねってあってちょっとわかりづらかったです。
あと、大好きなほむほむが、性格の悪いキャラになってて後味が悪かったです。
あと、劇団イヌカレーの描写を堪能できました。
映画館でチラシを眺めていたら、「ベヨネッタ」の映画の広告が目に留まりました。
世界観とエロいおねーさんがとても気に入っているので、映画も見に行ってしまうかも。

コメント