カブで行ったところ7(ばくおん!!聖地巡礼 栃木、千葉編)

オートバイツーリング聖地巡礼

2019年1月 大前神社 聖地訪問

栃木県は大前神社に行ってきました。バイク神社に奉納されている痛絵馬を見てきました!もちろん今年一年の交通安全を祈念してお守りも授かってきましたよ。

2019年1月 千葉巡礼ツーリング

  • 中の島大橋 人道橋でバイクは通れません。
  • 江川海岸潮干狩場  海の電柱が良いです。
  • ラーメン屋さんで昼食。
  • 亀岩の洞窟 光の加減でハート型に見えるそうですが、マンガの中では〇 〇 〇に見えるそうな。
  • お茶の間ゲストハウスに泊まりました。夕食+朝食もごちそうになりました。朝、海岸をお散歩です。
  • 鴨川の菜の花ロード
  • 魚見塚展望台 ここからの景色はお気に入りです。輪廻のラグランジェの聖地でもありますね。
  • 林道 嶺岡中央線を走りました。冬でも凍結の心配がなくて良いです。
  • ぱんやで昼食。いつも混んでいて避けているのですが、聖地巡礼のために。
  • 鋸山の日本寺を訪問です。ロープウェイは点検のため止まっていたので、鋸山観光道路から参拝です。

お勧めAmazon Prime Videoです!

コメント