3連休はいつもの射撃練習

ランニング・ターゲット射撃

最近、コロナウィルスが流行っていますね。キャンプツーリングで、風邪を引くのはまずいかなぁと思って、2月末の3連休は集中的にランニングターゲットの練習をしてきました。

まず1日目(2月22日土曜日)、江戸川体育館へ行ってきました。

翌日、江戸川体育館でライフル射撃協会の月例会がるため、その調整のために来ていた方が2人。5射座しかないところで、3人は結構混んでます。(ランニングターゲットは2射座使うし)

まず最初にスロー50発、0点を撃たなかったのだけ良かったです。

最後のファースト50発。こちらも0点を撃たなかったので良かったです。というか、スロー並みにまとまっていて調子が良かったです。

2月23日日曜日は、江戸川体育館は貸し切りなので、練習はお休み。結局家でサーバを1日じゅういじっていました。

2月24日祝日も江戸川体育館で練習です。この日は、練習に来ていた人もいましたが、すれ違いで1人練習です。

まずはスロー50発。ガク引きがひどくて、0点も撃ってしまいました。

最後のファースト50発。こちらもガク引きが治らず0点を撃ってしまっています。もっと力を抜けばよいのかな?

そんな3連休でした。

コメント