銃の修理とクレー射撃大会

クレー射撃射撃銃・アクセサリー
以前、自分の所持しているレミントン M870が壊れたことをブログに書きました

先週、アメリカから銃のようやく修理用部品が届きました。

そこで5月17日土曜日に鉄砲屋さんへ修理に出してきました。
今回は修理の出来る都内にある銃砲店へ自動車で行ってきたので、渋滞がひどく片道2時間ぐらいかかってしまいました。引き取るときは、電車で行ったほうが早いかも。

帰りに、府中体育館へ寄って、エアライフル射場の利用券の更新手続きを行ってきました。最近は江戸川体育館へ通っているので、利用頻度は低いですが、まだ回数券が残っているので。

翌日の5月18日は埼玉県の都市交歓クレー射撃大会に参加してきました。

百穴射撃場は風があったけど天気がよく、気持ちが良かったです。
バックストップの白い崖に、白のクレーが溶け込んで見えなくなるのに苦しめられましたが
1R 20点
2R 18点
3R 22点
4R 24点
と100点満点中84点でした。自分にとっては良い方でした。

この日は浦和代表で参加しましたが、団体で2位だったので少しは貢献できたかなと思います。

コメント