3連休の1日目は射撃

ランニング・ターゲット射撃
10月の3連休の天気予報は晴れ、雨、晴れと泊りがけのツーリングには不向きな天気予報でした。

そこで、この前の土曜日(10月10日)は江戸川体育館へ、ランニングターゲットの練習に出かけました。

バイクに、エアライフルを積んで体育館に到着です。

いつもは、一人で練習していますが、この日はRT選手が他に2人も練習に来られていました。
大盛況です。

得物はファインベルクバウ601です。
ステイヤーのランニングターゲット専用銃を5月ごろに注文していますが、まだ入荷したとの連絡はありません。
新しい銃を早く使ってみたいです。

1月ぶりの練習だったためか、調子が出ません。
10月18日に試合があるけど、大丈夫かなぁ。

150発ほど撃って練習終了です。

コメント