今日のソロツー

オートバイツーリング

今日は起きるのが遅かったので、近場を回ってみました。
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTJDssnQ7WOJDsSDovtg–/detail
ETCがついたので、行きは高速道路も使って楽します。
まずは道の駅 はなぞのでスタンプ収集。

これで10個たまりました。
昼食は「バイクの町」小鹿野町の夢鹿蔵(ゆめかぐら)で「縄文焼きカレー」を食べてみました。すると、テレビ東京のアド街ック天国ですが撮らしてもらっていいですか?なんて聞かれてしまいました。この町を取材しているようです。放映日は来年の1月22日だそうです。もしかしたら自分も映っているかも。
テレビの取材なんて、トゥナイトの山本晋也監督と風俗店でばったり出くわしたとき以来です。


次に道の駅 両神温泉薬師の湯で温泉に入ります。露天風呂でないのが残念です。
最終目的地 三峯神社に到着です。紅葉がなかなかにきれいでした。遅くなったので、早々に参拝して帰ります。




帰りは秩父の町に着いたときには17時を回って真っ暗です。いつもの林道を使って峠越えをしましたが、街灯は無いし、道路の白線は落ち葉で隠れているしで、むちゃくちゃ怖かったです。
でも、無事に家に到着しました。

コメント