オートバイにETC車載器をつけました

オートバイツーリングメンテナンス

これで高速道路を使って遠乗りができます。
で、早速紅葉狩りに行ってきました。
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTRiRmieDWOJC8zoUvkA–/detail
行きの高速道路は結構混んでいて、時速40~50kmで流れていました。
日光例幣使街道
杉並木がきれいです。
日塩もみじライン
紅葉がきれいでした。駐車場は混雑していましたが、オートバイは関係ありません。紅葉を見るため、みんなゆっくり走っていました。
塩原温泉
自家製粉の手打ちそばが売りの、三條屋で昼食。天然露天温泉の岩の湯に行こうと思っていましたが、近くに駐車場がなく、長距離を歩かなくてはいけないため、挫折しました。温泉は「かんぽの宿 塩原」に入ったけれど、入浴料600円はちょっと高いかな。
道の駅 湯の香しおばら
スタンプ採取のため寄りました。普段より混んでいるためか店員さんがてんやわんやです。キーウィソフトクリームを買おうと思ったけど、あきらめました。
帰りの高速道路も車が多かったけど、時速100km程度で流れていました。オートバイに風防をつけたため、時速100kmでも耐えられるようになりました。
そんな感じで無事帰還です。

コメント