今日のソロツー

ルートは
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTWuw_lLXWOJBOsUNiXg–/detail
です。ルートマップに写真を貼り付ける方法に気がつきました。
今日は天気がよかったので、奥武蔵グリーンラインの見晴らしスポットからの眺望もまずまずでした。


バイクだけでなく、自転車や登山者、トレッキングも多かったですね。
秩父の町ではアニメ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」(長い!)で町おこしをしてました。

ポスターに載っている秩父橋を通りがかりました。今度聖地めぐりをするのもいいかもしれません。(このアニメ自体はあまり好きじゃないけど)
温泉 宮本の湯に入ってきました。

ただの温泉かと思っていたら、旅館でした。700円で温泉だけ利用できるというシステムです。泊まっている人は昼間からお風呂に入らないみたいで、大浴場を1人で独占してました。
その後、「バイクの町」小鹿野で昼飯を食べようとしたけど、目的の店が見つからない!どうも1本道を間違えていたようです。次回リベンジです。
この後、群馬に入って神流川沿いをとおり、秩父の戻って林道を使って定峰峠から白石峠、東松山へ抜けました。今回始めての道でしたが、これで渋滞に巻き込まれずに秩父から帰ることができます。

コメント