赤城山ツーリング1

オートバイツーリング
木曜日に休暇をとりました。もう梅雨に入っていますが、天気予報では晴れだったので、この機会にツーリングです。
ルートはこちら
http://i.yimg.jp/images/autos/g/drive/components/blogparts/v1/YahooAutoRoutePlayerBlog.swf?setupServices=http://bp.drive.yahoo.co.jp/DriveRouteGateway/V1/setupBlogparts&mapxml=http://bp.drive.yahoo.co.jp/DriveRouteGateway/V1/map.xml&ydrive_rid=RTPo5Hq_DWOJE3kD.5iA–&playSpeed=4&mode=map&ydrive_pm=2&ydrive_psm=4&flashApi=http://i.yimg.jp/images/autos/g/drive/components/api/blogparts/v1/default/&ydrive_pro=0
さいたま市から赤城山へ行くには国道17号線を使います。
でも、寒くて雨も降りそうな陽気です。天気予報ははずれかなぁ。
道の駅に寄って、スタンプを集めながら進みます。
まず「道の駅 おおた」
ここは今年の3月にできたばかりです。
地元のブラジル人が屋台を出していましたよ。
「道の駅 赤城の恵」
「道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡」
「道の駅 ふじみ」
赤城山の南側から、登っていきます。
標高が高くなるにつれ、雲を追い越したのか、晴れてきました。
山頂の大沼に到着です。
続く

コメント

  1. Tasigi より:

    O昔ですが、その上の小沼の凍った湖面を車で走りました(笑)

  2. zeke より:

    tasigiさんは昔やんちゃを沢山していそうですね。