ランニングターゲット用ジャケット

ランニング・ターゲット射撃銃・アクセサリー
8月18日(日)は江戸川体育館で、ランニングターゲットの記録会があったので参加してきました。
 
 
そろそろ東京国体です。
 
いつも使っているファインベルクバウです。
 
今回は、新しく購入した射撃ジャケットを着て撃ってきました。
ドイツのモーチェ製、キャンバスタイプです。ランニングターゲットは挙銃動作があるため、腕は固定する必要がないので、半そでタイプを選びました。
 
これを使って銃を構えると片付けの感触がいつもと違って違和感がありました。
慣れれば問題ないかな。
 
実際に撃ってみるといつもより、ぶれが少ないような気がします。
 
後は練習をがんばりましょう。
 
家に帰ってから、新しく買ったキャンピング用品が届いていました。
 
早速使ってみたくて、家の庭で鮎の塩焼きをして見ました。
炭火で焼いた鮎はおいしくビールが進みます。
 
キャンプツーリングの楽しみが増えました。

コメント

  1. Tasigi より:

    ランニングターゲットジャケットですか~かっこいいっすね

  2. zeke より:

    tasigiさん、ありがとうございます。装備を揃えても成績が上がるわけじゃないので、練習に励みたいと思います。