江戸川体育館でエアライフルの練習

ランニング・ターゲット射撃
12月27日土曜日は正月休みの初日です。
午後から、オートバイで、江戸川体育館にランニングターゲットの練習をしに行ってきました。

写真は帰りの様子です。

銃をハードケースに入れて、オートバイに縛り付けています。

いつものように
・実射前の空撃ち練習は、納得できるだけ行う。
・実射は試合と同様に、スロー30発、ファースト30発だけ撃つ。
で、この日の結果は

ファーストの右は、神懸りだったのに、左はどこを撃っているのか分かりませんでした。
うまくいかないものです。

この日の帰り、前を走っていた自動車のナンバープレートが、川口ナンバーでした。
先月から、ご当地ナンバーとして、交付されているようですね。
番号を見てみると11-10。
あれ?川口好きな人のようです。

コメント