新銃を買ってきました!

ランニング・ターゲット射撃銃・アクセサリー
12月18日金曜日、銃の更新と、新しい銃の許可が下りたので、許可証を受け取りに警察に行ってきました。

所持許可書を受け取って、初めて銃を購入することができます。

早速、銀座まで自動車で移動です。

スマホのカーナビアプリで、渋滞を避け、到着しいました。

平日だったためか、銀座の都営駐車場が空いていたので、そこに停めることができました。

銃砲店で、銃を購入し、その足で警察に戻って、許可証の銃であることを確認してもらい、手続きは完了です。

今回買ったのは、ステイヤーLG110、ランニングターゲット用の空気銃です。

左用の銃を頼んだのですが、銃砲店の手違いで右用のものになってしまいました。
グリップだけ左手用のものにすれば、問題なく使えるので、取り寄せ中です。

来年はこれで練習して競技にしていきます。

コメント

  1. kazu より:

    おはよう御座います。
    カッコイイ銃ですね。
    (≧∇≦)b
    ヤハリ、射撃をやるなら本格的な射撃銃に憧れますわ。
    私の場合は、全て愛好家レベルで終わりますが・・・。

  2. zeke より:

    > kazuさん
    kazuさんのベレッタDT11も良い射撃銃ですよね。自分は練習をたくさんしたいので、クレー射撃よりも安く楽しめるエアライフルに力を入れてます。
    なかなかうまくならないけれど、新しい銃でモチベーションをあげます。