千葉駅周辺巡礼とバイクのタイヤ交換

オートバイツーリング
2月11日土曜日 アニメ「ゼーガペイン」の聖地の千葉駅周辺を廻ってきました。

とりあえずスマホアプリ「舞台めぐり」の日記はこちら。

いつもは通り過ぎて、房総半島に向かいますが、たまに違うところを廻るのも良いです。

お昼は和幸でとんかつ弁当を買って、千葉公園で食べてみました。

モノレールが未来都市っぽくていいですね。

帰りは、稲毛海岸公園に寄ってみます。海なし県に住んでいると、海岸にあこがれます。

2月18日 土曜日 いい加減、バイクのタイヤのスリップサインが気になるので、タイヤ屋さんにタイヤ交換に行ってきました。

前後のタイヤを交換して3万円ほどです。バイクのタイヤは1年、1万2千キロ程度しか持たないので、頭が痛いです。

コメント