小さくて大きな銃部品

銃には不用意に弾を発射しないように安全器(Safety)がついていて、これがかかっていると引き金が引けないようになります。
今まで使っていたRemington 870用Safetyを取り出して、赤い色を塗ってみたので写真にとって見ました。
1枚目の写真の左が純正品で、右側がいつも使っているScattergun Technologies製のものです。Scattergun Technologies製のものはボタンが大きく安全解除するときに押しやすくなっています。(2枚目と3枚目の写真の違いを比べてください)
また、今回赤い塗料を塗ってみました。こうするとボタンの押し込んだ状態(弾を発射可能にした状態)で赤いバンドが現れて、危険だということは一目でわかります。
他にもSaftyがありますが、ここでは自分の持ているScattergun Technologies製のものが高く評価されています。
http://www.rem870.com/2010/02/18/remington-870-safety-wilson-combat-scattergun-technologies-sj-hardware-vang/
おまけ

How to change a safety on a Remington 870 shotgun by Rem870.com

コメント