天気が悪いので体育館で射撃練習

ランニング・ターゲット射撃
今日(4月4日金曜日)天気が良ければ佐久平射撃場でスラッグを撃ちに行きたかったのですが、予報では雨らしいので、いつもの江戸川体育館へエアライフルの射撃練習に行ってきました。
 
4月から、1コマ200円から210円へ値上げです。
 
中庭には桜が咲いていました・
 
いつものファインベルクバウのポンプ式エアライフルで練習です。
 
ランニングターゲットでは移動した後、的が隠れてしまうため、テレビモニターでどこに当たったか確認することが出来ます。
写真はファースト(2mの距離を2.5秒で的が左右に走ります)を30発撃ち込んだ結果です。自分にとってはガク引きもほとんど出ずとても良かったので、写真に撮ってみました。
左上に1発大きく外れていますが、ランニングターゲットでは的が出たら、やり直しは出来ないので、どうしてもミスが出てしまいます。
60発ミスなく全部撃ち切ることが目標ですね。

コメント